第15回 「四国一周」

次は,四国一周したときのことを.

3月29日〜31日に松山から宇和島を経て,高知に行き,徳島,香川と四国4県を車で旅してまいりました.
しかも贅沢なことに,各県の美味しいものを食べに行くだけと言うなんとも気ままな旅でございました(笑)

29日の夜に出発して,宇和島に泊まり,朝から高知へ.
ドライブ途中,そこらじゅうの景色は桜が満開.
天気もめっちゃ良くてかなり気持ちよかったです.


↑2枚目はどっかの道の駅.
水車があってかなり癒しの場所でした.

昼には高知について,ひろめ市場に行くことに.
やっぱり高知と言ったらこれですよ!!

あと,大月や三原村に行ったときよくご馳走になってたさば寿司も食べました.

どっちも美味かった.

で,夜には徳島行って,徳島ラーメン!!
生卵乗せるんですね.あとご飯と一緒に食う.
食べ過ぎました.

次の日は,香川でUDOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON!!!
2軒はしごして幸せでした.

やっぱり人間食欲には勝てませんね.
また行きたいです.今度は写真も撮らなければ…