第2回 「シーカヤックへの挑戦&流血事件…」

これは9月12日に研究室のメンバーで今治の鴨池海岸というとこでシーカヤックをしたときの話です…


シーカヤック初体験ということで緊張…は特にしませんでしたが


あれはやばいっ!!!
とにかく気持ち良い〜!!
あの気持ち良さは北島康介北京五輪で金メダルを取ったときの気持ち良さに匹敵するような…(言いすぎ?笑)



↑これは休憩したときのビーチからの景色です


ただ…
怪我しました.


あれは休憩時間中みんなで海に泳ぎに行ったときのことです.
裸足で貝殻やカキの破片が大量に散らばっている無人島にたどり着き、また海の中に入ろうとしたその瞬間…


ツルってすべって左足中指を海の中の貝殻でブスリッ!!

パックリやっちゃいました…


それやった後、まだ半分くらい時間残ってたんでそのまま血を流しながら引き続きシーカヤック体験へ.


でも!!
シーカヤックの中が海水と血ですごいことになりながらもやり遂げたときの達成感は最高でした.

そして、松山に戻って直病院へ…


なんか後半かなり重い感じになりましたけどシーカヤック自体はめっちゃ楽しかったのでこれは一度は体験してみるべきですよ!