第3回 「in山口」

またえらい前の話ですが…
9月17日に地元の友達3人で山口にドライブ行ってきました.


まず山口といえば「フグ」と言うことで.
あのめっちゃ遅くて勢力の強かった台風1?号にビクビクしながら(結局行きは雨ずっと降ってましたけど…)唐戸市場へ.


もうここまで来たら最高の贅沢をしようということで.


↑2500円海鮮丼!!学生には厳しすぎます…

ただめっちゃうまかった!!!


その後,男3人で海のきれいな角島へ.
ガイドブックにはエメラルドグリーン!のきれいな海の写真があったんですけど雨降っててちゃんと見えるか心配してました.


でもでも!!
無事に曇り(笑)になってくれてエメラルドグリーン!!!のきれいな海を見ることが出来ました.

↑色よく分かりませんね…


でもこれは晴れた日とかだったら絶対やばいです!!
なので山口にお越しの際はぜひ一度立ち寄ってみてください.
映画の舞台にもなったらしいので.